人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駆け足で、春がやって来た

 3月末の土曜日から、急に桜が開花を始めた。
こちらの体調が追いつかず、写真を撮りに行く体制が、出来ていない。プールに行き膝のリハビリをして漸く、桜の写真でも撮ってみようかという気持になった。
チャンスを逃がすのは、判っていても身体が言うことを利かない。  困ったもの!!!!!

 4月2日、写真の例会の日、漸くその気になった。
午前中で例会を終り、一人で朝倉市の甘木公園へ出掛けた。 途中、弁当を買い花見をしながら、食事を味わった。

 代り映えしないが、甘木公園の桜をパシャパシャと撮って来た。  まだ、八分咲きくらい、、、
しかし、人も車も一杯で駐車場の一番奥に、駐車させられた、、、、、、と、思ったところ。
甘木公園の中心部に近かった。   良いことも有ると思った.
早速、仲良し3人組が「何か?居るよ」と、溝を覗き込んでいた。早速パチリ!!!!!
駆け足で、春がやって来た_b0124456_2156457.jpg

    池の辺りでは、夫婦仲良く食事中
駆け足で、春がやって来た_b0124456_21584720.jpg

    公園のメインの景色
駆け足で、春がやって来た_b0124456_220149.jpg

駆け足で、春がやって来た_b0124456_2203136.jpg

駆け足で、春がやって来た_b0124456_2205827.jpg

駆け足で、春がやって来た_b0124456_221208.jpg

駆け足で、春がやって来た_b0124456_2214215.jpg

駆け足で、春がやって来た_b0124456_2221824.jpg

駆け足で、春がやって来た_b0124456_2224987.jpg

駆け足で、春がやって来た_b0124456_2231911.jpg

駆け足で、春がやって来た_b0124456_2234822.jpg

    公園を、一周していると、プロ級のカメラを持ったお父さんが「僕、もっと足を挙げて」
    とポーズを要求中、、、、、
    了解を得て、後からパチリ〜残念ながら足が挙っていない、、、、、
駆け足で、春がやって来た_b0124456_221019100.jpg

駆け足で、春がやって来た_b0124456_22121816.jpg

    お父さん達は花見、僕たちは?????
駆け足で、春がやって来た_b0124456_22132229.jpg

    もみじもボチボチ、、、、、
駆け足で、春がやって来た_b0124456_2216085.jpg

    池の中で〜カバさんに見えた?
駆け足で、春がやって来た_b0124456_22173288.jpg

    春が、そこに〜すみれ
駆け足で、春がやって来た_b0124456_2218585.jpg

    春リンドウ
駆け足で、春がやって来た_b0124456_2220693.jpg

    桜の中で子供達が、綱にぶら下がり、遊びに興じている(遠くに)
駆け足で、春がやって来た_b0124456_22224312.jpg



 後日、再度〜桜の写真を撮りに行ったので、暇を見てアップしたい。
by catwalks2 | 2012-04-09 22:26
<< 満開の桜には、力尽きて、、、、... OB会で、雲仙〜島原巡り >>