人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ文化交流の旅  第5弾

6月18日、 ハワイ4日目になる。
 今日は、オプショナル.ツアー「ダイヤモンドヘッド  ハイキング」を、申し込んでいた。
しかし、膝の調子が悪く、やめる勇気もいるかと、キャンセルした。
一日中、ホテルで痛み止めを飲み、アイシングしながら、寝ていた。
でも、日頃の癖でジッとして居れなく 、ホテル18階の眼下に広がるワイキキビーチは、魅力があり、痛い足を引きずりながら、コンパクトデジカメではあるが、サーファーや浜辺の様子の写真を、数枚撮った。
足が良ければ、浜辺に降りて、シャッターチャンスもバッチリなのにと、悔しい思いをした。

もしかすれば、又 行く機会が有るかも、、、、、、、と、将来に夢をつぐ、、、、、

 夕食は、デラックス クラスの「サンセットディナークルーズ . 3スター」とやら、どうにか歩けるので 、楽しみにして参加する。
生演奏、ダンスで盛り上がり、楽しいひとときを過ごした。また、私の誕生日と重なり、1人のために生演奏、ダンスで、祝って貰った。
一生、忘れられない、印象深い良い想い出となった。 その時ばかりは、足の痛みも忘れて踊った。

翌、6月19日は帰国の途につき、20日(金)中部国際空港を経て、夕刻 福岡空港へ帰り着いた。
福岡で、荷物を受けとるまでは、自分で処理できたが、家族に荷物を渡した途端、気が弛んだのか、一人歩きが出来ずに、支えられて 、車まで移動した。
                                          
                           「文化交流の旅」おわり

後日談〜
帰宅後、掛かりつけの整形外科 ヘ行き、膝のみず抜きヒアルロン酸注入と、対処療法 を受けた。
ず〜っと 、簡単な手術だからと、担当医にすすめられてはいたが、なかなか 思い切りが出来ずに、今まで来てしまった。
しかし、決断は 早く、7月23日に 手術、22日に入院と決定した。左膝半月板損傷と開いてみて、十字じん帯断裂が判り、やはり手術して良かった。
18日間の入院であったが、経過も良く自力でリハビリに励む様に云われている。
太ももの筋肉が落ちているので、無理しないで、筋力トレーニングに励んでいる。     

早く、翔んでまわりたい、、、、、、、、、、、、

ワイキキビーチ「デューク.カハナモク像」
ハワイ文化交流の旅  第5弾_b0124456_20292716.jpg

サーフボード
ハワイ文化交流の旅  第5弾_b0124456_2032159.jpg

ワイキキビーチ
ハワイ文化交流の旅  第5弾_b0124456_20335375.jpg
ハワイ文化交流の旅  第5弾_b0124456_20342848.jpg

ディナークルーズ
ハワイ文化交流の旅  第5弾_b0124456_20365825.jpg

ハワイ文化交流の旅  第5弾_b0124456_20385014.jpg
ハワイ文化交流の旅  第5弾_b0124456_2040079.jpg
ハワイ文化交流の旅  第5弾_b0124456_20411930.jpg
ハワイ文化交流の旅  第5弾_b0124456_20465510.jpg
ハワイ文化交流の旅  第5弾_b0124456_20522066.jpg

ダイヤモンドヘッド(
ハワイ文化交流の旅  第5弾_b0124456_2054445.jpg

サンセット
ハワイ文化交流の旅  第5弾_b0124456_20594452.jpg

by catwalks2 | 2008-08-15 21:00
<< ダイエットに努めて、写真を撮り... ハワイ文化交流の旅  第4弾 >>